1歳のジャーニーズjr かなっぺちゃんねる

おすすめ育児、旅行、ファン募集中

ハワイ土産🤙いっぱ~い

aloha🤙 これはいつの日かのあいちると海行った時の写真🏖実はママがハワイにいってたのでお土産をもらったよ~❤️ 今はドルが113円くらいだからちょっと辛いね! でもた沢山くれました‼︎ 108円くらいだったらよかったのに~

まずは私に❤️ トリーバーチのサイフはエナメルで内側がオレンジでめちゃ可愛いよ❣️ これは1万円くらいだったみたい‼︎日本だと3万くらいするよね‼︎ サンダルは1万5千円みたい‼︎やすい( ^ω^ )

これはお願いしてた、ジョンマスターオーガニック‼︎日本だと1本2600円くらいするよね‼︎ハワイなら安いみたいです( ^ω^ )

かなっぺには大量のお洋服(>人<;) 当分服には困らなそうです‼︎笑

コスプレかなっぺin防災フェスタ

昨日は防災フェスタに行って来ました❤️ とゅーよりも駅前を通ったら自衛隊や警察が子供の服を着て写真とれますよ~って呼び掛けしてたので参加しただけですがいい写真が撮れました❤️

自衛隊かなっぺ じゃーん❤️ 可愛い❤️

白バイかなっぺ 楽しかったよ❤️

要注意!京都!朧八瑞雲堂の生銅鑼焼!

ついに行ってきましたぁ! ずっと食べたいなぁ~と思ってた店 朧八瑞雲堂さんです(^ν^) ボリュームのあるクリームが挟まった生銅鑼焼❣️で有名なお店です! ネットを見ると行列と書いてたので、9時ですが10時には着きました! その時点ではまだ並ばず、次々にお客さんは来てたけどすぐ買えましたよ( ^ω^ ) 購入した商品はこちら❤️ [ 美味しそ❤️

1つだけ注意点があります! それも重大な注意点です!

店主が変わり者( ゚д゚)ひくくらい

なんです。

まず、生銅鑼焼は1人1個です。 なので家族で来ても車で1人待ってたらその子の分はなし。レジの時点で絶対全員が並ばないと全員分買えません。

次に会計は1人ずつです。 家族5人でも1人ずつ会計です。普通ならまとめてしますよね。もたもたしてると店主がぶちぎれてきます。食べたいやつだけ買えばいいねん!って ほんと態度の悪い店主。 しかもわざわざ中から2回も出て来て前の家族にきれてました。笑 ひきますね。 12歳くらいの小学生の息子ちゃんにお母さんがお金を渡して会計をしていました。それに関しても店主ぶちぎれ。「あなた息子にお金渡しましたやん!ちゃんと自分のお金で1人ずつ会計してくれ」 と。意味不明ですね。

私の前にいた家族はめちゃくちゃ怒ってましたよ!! 商売人なら気持ちよくお客様に食べてもらうようにするべきやと思うし、これじゃ美味しくても2度と行くか!ってなっちゃいますよね

美味しいけど、ザ京都人らしいお店です(´-`).。oO ご注意を

リプトン期間限定ショップに行ってきた~

こんばんは❤️ 今日は、ディアモール大阪に七夕の今日から8/31まで期間限定ショップのリプトンに行ってきました❣️

リプトンの紅茶にフルーツやハーブやシロップが自分で選べて自分だけの紅茶が作れちゃうそんなお店❤️ 悩む人はスペシャルカスタムのメニューが3つあるからその中から選べます❣️ 私は柑橘系の3をチョイス‼︎ ミントの香りがふわ~りしてお洒落な味でした❣️ ただ、回転率が悪く1時間半待ち(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 作るのに結構時間がかかるみたいです! まぁ初日だったからかもしれません‼︎

タンブラーを買うと次からタンブラーを持参すると600円で入れてくれますよ❣️ 私は可愛いタンブラーの方を購入❤️

三宮でお誕生日ディナー

2か月遅れの誕生日ディナーに行ってきたよ 笑 場所は三宮のエスピス ESPIS チェスティの子達も行ってるフレンチ🌸 サプライズが凄くてまず、おしぼりからサプライズがはじまりました! 女子はサプライズ好きよね~ 心掴まれちゃう💕

これで8640円(^-^) お酒も入れて1人1万円あれば食べれますよ~💕 是非エスピスへ記念日に使って見てね

ハンドメイド洋服作り💕

洋服をハンドメイドしました👗 ピンク好き過ぎていつもピンクねもの買っちゃうけど生地までピンクになるとは! 自然とピンクに( ゚д゚) キラキラりぼんをつけたら完成ー スカートも作ったからセットアップで着たら可愛いかな❤️ ロックミシン優秀!

お友達の婚約指輪

今日はホテルランチ❤️ リーガロイヤルホテルのリモネに来ました(^-^) 私は海の幸のピラフ、あいちるはブッフェ❣️平日は一休で安くなってるから得だなぁ(^-^) 海の幸のピラフめちゃくちゃ美味しくてリピートし続けてます(≧∀≦)

あいちるの婚約指輪は💍ヴァンクリーフ ほんと豪華で憧れ🌟 ロビーのお花で写真撮って梅田でお茶したよ