1歳のジャーニーズjr かなっぺちゃんねる

おすすめ育児、旅行、ファン募集中

お庭るんるん

腹ごしらえをしたら、超ご機嫌❤️ ついてこい‼︎という感じで先頭切って遊びに行きます(゚∀゚) 靴べらをいつも取る→そしてなめる

こらこら駄目だょᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日は天気が良いですね~お庭も綺麗❤️

かなっぺの服は今日もプチバトー👗色が日本ブランドには中々ない色使いしてて可愛いんです❤️😍❤️ ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】 だと、ブランドのベビー服が安くで買えちゃうし、もう着なくなった洋服を高くで買取してくれますよ(╹◡╹)

そんなわけで寝ました 笑 夏はエイデンアネイのおくるみかなりフル活用してます☀️ガーゼの通気性の良さが抜群‼︎