1歳のジャーニーズjr かなっぺちゃんねる

おすすめ育児、旅行、ファン募集中

ハイローチェアって便利

おはょ~☀️ 長いお昼寝から起きたね

晩御飯はこれ🍛 アンパンマンカレー 中にシールが入ってたよ❣️ 可愛いし安いし便利すぎるm(__)m

いただきます❣️ 食いしん坊かなっぺは早く食べたい~と怒ってます 笑

まず赤ちゃんの為のお買い物はハイローチェアかバウンサーのどっちを買うかで迷うと思いますが、実際育児してきての感想‼︎ 絶対ハイローチェア‼︎ 今はこうやって椅子で利用してます(^O^)

バウンサーなら寝返り前の3ヶ月前後で無理になっちゃうと思う。

手動か電動でも悩むと思います、、、。

うちはケチって手動にしちゃったけど、どれだけ電動にしといたらって後悔しましたよ‼︎ 手動で揺らすなんてしんどすぎるし、新生児の時に自動があればどれだけ心の余裕が出来たか!

今から買う人がいるなら、ネムリラ絶対おすすめです!楽天なら安くなってますよ🌟