1歳のジャーニーズjr かなっぺちゃんねる

おすすめ育児、旅行、ファン募集中

エイデンアネイのおくるみ活用法

このおくるみにはかなり助けられました( ゚д゚) 新生児の頃、抱っこして布団に置いたら泣いて寝てくれなくてこっちも夜中ずっと泣かれてめいっぱいになってた時、、、

エイデンアネイでお雛巻きしたら夜中ずーっと寝てくれるようになったんです❣️

奇跡です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こんなに縛って大丈夫❓と思うかもしれないけど、お腹の中にいる感じで赤ちゃんは安心するみたいですよ(^-^)

寝返り前の3ヶ月前後までこのように夜は寝かしてました(o^^o)授乳ケープを買わなくてもエイデンアネイで代用できるし♫

今では夏のお昼寝布団やベビーカーに乗ってる時の日よけに使ってますよ❤️ 自分用には勿論、お友達の出産祝いで迷ってたらこれをプレゼントしてあげると喜ばれますよ❣️