1歳のジャーニーズjr かなっぺちゃんねる

おすすめ育児、旅行、ファン募集中

平日ランチを求めて北新地へGO!

GOKANの手土産🍈 旦那さんがお休みなので 平日ランチを求め北新地へ‼︎ 食べログ3.7の中華フーロンへ来ました(^-^)

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043596

ランチは①ワンプレートランチか②麻婆ライスの2択‼︎ 期待して両方を注文する事に♫

出て来たのがこちら💁

麻婆ライスは美味しかったけど盛り方が雑に感じた。 ワンプレートランチは左上の海老と右下のスペアリブは作った感あるけど他の2つは並べただけだよね❓

コストパフォーマンスもあまり良く無いし、ランチによく行く私的には3.04かな( ゚д゚)

可愛い💕babyグッツ沢山あるょ❣️

mamaファッションはリーズナブルなこちら👗愛用中です❤️大好き神戸レタス

おもちゃは全部ベビザラスで買ってます🤖オンラインで買うとお得だよ❤️ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

しまちゃん大好きになってしまってヤバイ( ゚д゚)これはほーんとにおすすめ‼︎助かってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こどもちゃれんじ❤️ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ 後藤真希ちゃん葉酸サプリ❤️