1歳のジャーニーズjr かなっぺちゃんねる

おすすめ育児、旅行、ファン募集中

しまじろうに育児助けられてます

本日のかなっぺ❤️大好きなしまちゃんで朝から遊ぶ‼︎しまじろうと一緒に豊かな体験を<こどもちゃれんじ>

「しまちゃんぎゅぅ~」って言うと、しまじろうパペットをハイハイして取りに行ってほんまにぎゅぅ~~❤️❤️❤️ってする 笑

可愛いやつ😍

DVDも本もおもちゃもこどもちゃれんじのは夢中‼︎ NHKのいないないばぁ&おかあさんといっしょも録画してるけど途中で飽きたりする! だけど、こどもちゃれんじはずっと座ってみてる(・Д・)

月2000円で育児楽になるなら買って正解やったわぁ~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

特にハイハイするようになってからは晩御飯作るの大変で、しまじろうに助けられてます❤️

可愛い💕babyグッツ沢山あるょ❣️

mamaファッションはリーズナブルなこちら👗愛用中です❤️大好き神戸レタス

おもちゃは全部ベビザラスで買ってます🤖オンラインで買うとお得だよ❤️ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

しまちゃん大好きになってしまってヤバイ( ゚д゚)これはほーんとにおすすめ‼︎助かってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こどもちゃれんじ❤️ ベネッセ「こどもちゃれんじEnglish」

後藤真希ちゃん葉酸サプリ❤️