1歳のジャーニーズjr かなっぺちゃんねる

おすすめ育児、旅行、ファン募集中

今流行りの鯛ラーメン!

おはよう朝日でやってた‼︎ 今流行りの鯛ラーメン🍜に行って来たよ~ 布施にある『鯛ラーメン 銀次、ぷるっと。』食べログ3.44❤️

https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27097351/ メニューはこちら!

ぷるっと塩、ぷるっと醤油、鯛ごはん、生姜餃子を注文(o^^o)

食べ方はこちら💁 おひつの上にぷるっと鯛があるので投入するみたい❤️

わぁー可愛い😍。💕 女心を掴む&インスタ映えする‼︎

まずはぷるっと鯛を入れずにスープを飲んでみると、鯛だしがよくきいたスープで美味しい‼︎感動‼︎ ぷるっと鯛を入れると味が濃くなって、それぞれ塩ラーメン、醤油ラーメンになりました(^-^) 鯛ごはんはこちら🍚 塩と醤油どっちが美味しい?と聞かれたら、どっちも同じレベルに美味しい!と答えます! ラーメンのスープは身体に悪そうで飲むなんて考えれない私だけどこのラーメンは飲んでまう🍜( ゚д゚) 今まで出会ったラーメンの中で1番好みでした❤️ 女子は好きやと思う。もちろん、旦那さんも美味しい!といってたので男の人も好きだよ!

辛口な私も今回ばかりはマイ食べログ3.70です! リピートしたいって思わせちゃうラーメン🍜みんな是非いってね!

本日のかなっぺ❤️

可愛い💕babyグッツ沢山あるょ❣️

mamaファッションはリーズナブルなこちら👗愛用中です❤️大好き神戸レタス

おもちゃは全部ベビザラスで買ってます🤖オンラインで買うとお得だよ❤️ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

しまちゃん大好きになってしまってヤバイ( ゚д゚)これはほーんとにおすすめ‼︎助かってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こどもちゃれんじ❤️ ベネッセ「こどもちゃれんじEnglish」

後藤真希ちゃん葉酸サプリ❤️