1歳のジャーニーズjr かなっぺちゃんねる

おすすめ育児、旅行、ファン募集中

山下智久

山Pのうちわ振り回して遊び中 笑 昔買ったなぁ~懐かしい!!

個人的に山Pは黒髮よりこれくらい明るい方が好き❤️ドラゴン桜の山Pが好き❤️

かなっぺも山P目指してジャニーズはいってほしいな~

可愛い💕babyグッツ沢山あるょ❣️

mamaファッションはリーズナブルなこちら👗愛用中です❤️大好き神戸レタス

おもちゃは全部ベビザラスで買ってます🤖オンラインで買うとお得だよ❤️ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

しまちゃん大好きになってしまってヤバイ( ゚д゚)これはほーんとにおすすめ‼︎助かってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こどもちゃれんじ❤️ ベネッセ「こどもちゃれんじEnglish」

後藤真希ちゃん葉酸サプリ❤️