1歳のジャーニーズjr かなっぺちゃんねる

おすすめ育児、旅行、ファン募集中

休みの日はママだってリア充な事をしたい!

私の毎日はスーパーや児童館に行き、昼寝をして晩ご飯を作って旦那を待ち寝る。

寝かしつけしてたら一緒に寝ちゃって9時に寝てしまう。

テレビも好きなドラマよりNHKの「いないいないばあ」や「おかあさんといっしょ」を率先して録画。

 

そんな日々も幸せだけど、

インスタグラムを見るとキラキラOL達が美味しそうな食べ物の写真やインスタ映えする写真を載せてる!

 

それ見て「休みの日はママだってリア充な事をしたい!」ということで、本日は塚本駅にある「ザ コーヒータイム ウエスト」さんへ行ってみた。
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27094511/

なぜここかというと、「インスタ映え グルメ 関西」で検索かけたら出てきたから(単純)

 

コーヒーが焙煎されてていい香り、店内はお洒落にしてあるがお金はかけていないような店内。なんかちょっとお洒落度にはかける。

店長とお客さんのかけあいを盗み聞き。

客「店内お洒落ですね~」

店「いやお洒落じゃないしお洒落が苦手なんですよ。」

客「だって観葉植物だったり、お花もあってお洒落な空間じゃないですか」

店「いやこの空間がたまたま僕の落ち着く空間だっただけなんです~」

なんと男前な事をいうやないか!!

ちょっとつっこみたくなるが横でしらんふりしてコーヒーを頂く。

 

コーヒーにドーナツの組み合わせがおすすめなようで、ミルクコーヒーとチョコレートドーナツを購入。お!インスタ映えするコップにインスタ映えするカラフルなドーナツだ!

 

ここのコーヒー屋に来た目的はインスタ映えする写真がとりたかった目的だっったのでまず目標達成の為に写真を撮影。

そんなミーハーな事を!申し訳ないと思いながら、店側もインスタ映えを狙っての商品開発や宣伝を行ってお客様を集客しているのだからいっかとすぐ切り替え。

 

その後しっかり味を堪能☆☆☆

ドーナツ美味しい☆コーヒーも美味しい☆

食べログ3.53だけあって美味しい☆

 

こんなけ語って私は紅茶派ですがコーヒー好きには美味しさがもっとわかるんじゃないかな!ドーナツももっちりしていて美味しかった!

是非皆さん行ってみてね~

最後にインスタ映えする写真を見てください

 f:id:khaha288:20170617222318j:image

f:id:khaha288:20170617222847j:imagef:id:khaha288:20170617222851j:image