1歳のジャーニーズjr かなっぺちゃんねる

おすすめ育児、旅行、ファン募集中

大阪の無料ベビースペースの紹介(難波編)①

ハイハイし出すようになると、ベビーカーの中にはじっといてくれないよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ママやパパの買い物の為に大阪に来たけど、かなっぺにずーっと我慢させるわけにはいけない、可哀想😭

だけど、有料の遊び場にいくと1500円はかかるのは事実。そんな時に助かるのが無料のベビースペース❣️

私のおすすめは、難波 高島屋の6階にあるベビースペース👶 ボーネルンドがプロデュースしてるからキラキラなおもちゃが沢山❣️ 遊ばせてると欲しくなるけどね 笑 広さはちょうど良くて、椅子もあるからママやパパはゆっくり出来る❣️ 頭を使うこのマグネットとおもちゃほしいなぁ~☀️男の子でこのマグネットで色んな形を作ってる子いたよ‼︎賢い子なんやろなぁ~と感心‼︎

あら、かなっぺ犬みたいにマスカット加え出した(´-`).。oO 横にはカフェがあって子連れでお茶するならここはかなり重宝しそうです❤️しかも、お洒落なカフェでみんな美味しそうだったよ‼︎ そんな感じで本日のかなっぺ❤️ 難波に行く時は是非高島屋の6階にね~☀️ 出産祝いや子供の記念日にプレゼントすると絶対喜ばれるボーネルンドのマグネットおもちゃ↓


可愛い💕babyグッツ沢山あるょ❣️

mamaファッションはリーズナブルなこちら👗愛用中です❤️大好き神戸レタス

おもちゃは全部ベビザラスで買ってます🤖オンラインで買うとお得だよ❤️ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

しまちゃん大好きになってしまってヤバイ( ゚д゚)これはほーんとにおすすめ‼︎助かってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こどもちゃれんじ❤️ ベネッセ「こどもちゃれんじEnglish」

後藤真希ちゃん葉酸サプリ❤️