1歳のジャーニーズjr かなっぺちゃんねる

おすすめ育児、旅行、ファン募集中

おすすめNo.1大阪ホテルランチバイキング

今日は仲良しあいちるとランチに❤️ 私たちよく色んなところ行くけどここはかなりおすすめ‼︎ ホテルニューオオタニ SATSUKI 土日限定でランチバイキングがやってるんです(o^^o)

その前に、大坂城公園駅でたまたまchayが路上ライブやっててびっくり!可愛すぎました❤️

話に戻りますが、数々のホテルランチを経験してきましたがバイキングでこのレベルのお寿司は見たことありません‼︎🍣ネタがまた良い🍣! ハモやお肉、うなぎ、あなご、定番なものからいっぱいあったょー!

お寿司以外にも天ぷらもあったり、勿論洋食、和食もあります❣️ 私がとったお皿はこちら(^ν^)

あとは、リコッタチーズのパンケーキをその場で焼いてくれてそれがまた美味しい(^ν^) 写真を撮り忘れるくらい真剣に食べてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) またホテルランチ報告する時はあいちるま登場します‼︎❤️

可愛い💕babyグッツ沢山あるょ❣️

mamaファッションはリーズナブルなこちら👗愛用中です❤️大好き神戸レタス

おもちゃは全部ベビザラスで買ってます🤖オンラインで買うとお得だよ❤️ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

しまちゃん大好きになってしまってヤバイ( ゚д゚)これはほーんとにおすすめ‼︎助かってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こどもちゃれんじ❤️ ベネッセ「こどもちゃれんじEnglish」

後藤真希ちゃん葉酸サプリ❤️