1歳のジャーニーズjr かなっぺちゃんねる

おすすめ育児、旅行、ファン募集中

自慢のお友達

西宮ガーデンズはよくいくけど、あんまり美味しいごはん屋さんがないイメージ( ゚д゚) 誰かオススメあれば教えてください🙇

その中で私が好きなお店は西宮阪急の中にある南フランスのレストラン↓

https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28046763

ここは自分では作れない味を出せる店だと個人的に思ってます。 主婦をしてると、あぁ私でも作れるレベルだな~とか外食してて思ったりするけど、この店はプロの味がするんです(^O^) 食べログは3.04であまりよくないのが理解できないくらい♫

これで1800円です❤️ これだけじゃないですよ?笑

デザートにドリンクもついてきます❣️

ガーデンズの他のレストランは1500円くらいでサラダ食べ放題とかあるけど、まだトキメクごはん屋さんに出会ったことがないんですょね

東京帰りのママ友会❤️ 高級ブランドショップ店員とCAさん✈️ 私のお友達は可愛くて優秀❤️

ママになるとお酒よりスイーツ好きに変身❤️

可愛い💕babyグッツ沢山あるょ❣️

mamaファッションはリーズナブルなこちら👗愛用中です❤️大好き神戸レタス

おもちゃは全部ベビザラスで買ってます🤖オンラインで買うとお得だよ❤️ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

しまちゃん大好きになってしまってヤバイ( ゚д゚)これはほーんとにおすすめ‼︎助かってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こどもちゃれんじ❤️ ベネッセ「こどもちゃれんじEnglish」

後藤真希ちゃん葉酸サプリ❤️