1歳のジャーニーズjr かなっぺちゃんねる

おすすめ育児、旅行、ファン募集中

ファーストシューズ2足目購入

かなっぺランチ~ なんて健康的‼︎ 味付けなしでいつまで気に入ってくれるか 笑

今日は靴ゲットー👞 アンパンマンの入れ物が可愛い❤️ 13センチで2900円だったよ~ ニューバランスもあって悩んだけど今しか似合わないアンパンマンを購入❤️ 履きやすいし可愛いしかなりオススメ❤️ この後砂場遊び開始!! 日陰で遊ぼうね❤️



可愛い💕babyグッツ沢山あるょ❣️

mamaファッションはリーズナブルなこちら👗愛用中です❤️大好き神戸レタス

おもちゃは全部ベビザラスで買ってます🤖オンラインで買うとお得だよ❤️ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

しまちゃん大好きになってしまってヤバイ( ゚д゚)これはほーんとにおすすめ‼︎助かってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こどもちゃれんじ❤️ ベネッセ「こどもちゃれんじEnglish」

後藤真希ちゃん葉酸サプリ❤️