1歳のジャーニーズjr かなっぺちゃんねる

おすすめ育児、旅行、ファン募集中

こどもちゃれんじ始めました

私の心からのオススメ★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ❣️

最初はオムツポーチがもらえる‼︎とゅー甘い誘いにのって資料請求したのがきっかけだったけど、オムツポーチを手に入れてからは資料が来てても即ゴミ箱♫でしたね( ゚д゚)笑

そんな私がなぜ注文したかというと・・・ 【真面目で家庭的で優秀な信頼してる友達が注文しててその子供がめちゃくちゃしまじろう大好きになってたから】です❤️

実際、ハイハイし出すようになって料理作りの時足にひっついて離れなく困ってたので何か楽しんで見てくれるDVDがないかな~と探していました。

あとはおもちゃを買ってあげたいけど何を買ったらいいかわからなくておもちゃ屋で何時間も悩んだ事があったからです。

★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじなら毎月成長に合わせたDVDやおもちゃや絵本が送られて来ます❣️もう、悩まなくていいんです❤️

注文したらこんないっぱい送られて来ました!これで1600円位だったとおもう!アルバム作成の券もついてかなりお得ですよね(^O^) 組み立てたらお片づけBOXに変身します!! リュックにしまじろうを入れたらいつでもしまじろうと一緒(^-^)めちゃくちゃ可愛くないですか?ほんとーにずっとしまじろうといたくなるくらいDVDを見せると大好きになります! ベネッセは子供の心をどうしてこんなに掴むの?って驚きます!怖いくらい( ゚д゚) 今では、しまちゃんギューってして? というと、歩いてしまじろうパペットを掴んでギューってします 笑 めちゃ可愛い😍ですよね!そんな大好きしまじろうのケーキを誕生日には注文しました!❤️

今回の送られて来たDVDで、はみがき、お返事はーい、ぱちぱちを覚えたし子供も成長するよ!NHKのいないいないばぁよりも断然食いつきがいい( ゚д゚)後は教育的な内容がいっぱい入ってると感じるなぁ⭐️ 毎月1600円で安いし一度やってみて嫌だったら途中で止めたらいいとおもうよ♫ 皆んなも是非★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ頼んでみてね❤️

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ