1歳のジャーニーズjr かなっぺちゃんねる

おすすめ育児、旅行、ファン募集中

インスタ映えするスイーツパート2

堀江のソフトクリーム専門店GUFOに行ってきたよ(≧∀≦) インスタ映えする写真がこちら💁‍♂️😋 ①ミルク味のソフトクリームにココアパウダーをトッピング🍦 ②ヘーゼルナッツ味のソフトクリームにキャラメルソースをトッピング🍦 です❣️ かなは欲しがってたけど貰えず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

個人的に後味もしつこい感じで美味しい‼︎って感動はなかったです🙇ごめんなさい🙇‍♀️ インスタ映えするけど、リピートはしないって思っちゃった😭 もっと美味しいソフトクリーム屋さん知ってますよ~

可愛い💕babyグッツ沢山あるょ❣️

mamaファッションはリーズナブルなこちら👗愛用中です❤️大好き神戸レタス

おもちゃは全部ベビザラスで買ってます🤖オンラインで買うとお得だよ❤️ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

しまちゃん大好きになってしまってヤバイ( ゚д゚)これはほーんとにおすすめ‼︎助かってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こどもちゃれんじ❤️ ベネッセ「こどもちゃれんじEnglish」

後藤真希ちゃん葉酸サプリ❤️