1歳のジャーニーズjr かなっぺちゃんねる

おすすめ育児、旅行、ファン募集中

歯のホワイトニングおすすめです

歯のホワイト二ングをしました❤️ 歯並びも悪いし汚いので見ない方がいいかもしれません。申し訳ありません🙇

私がおすすめしたいのは自宅で簡単に歯を白くするハミガキ レディーホワイトで
自宅でホワイトニングが出来るんです❣️ 歯医者さんに行くのって億劫だし、ホワイトニングとなると保険適用外で何万もかかってくるけど、これなら1日2回磨く時に使用する場合なら2750円からスタート出来ちゃう❣️ ほんと安いから感激(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それでは私の見苦しい変化の写真をご覧ください🙇

befor

after

タバコは吸いません。 コーヒーもあまり飲まないけど紅茶は好きです(╹◡╹)紅茶やカレーは歯に色が付くみたいですね😅

歯が全体的に白く綺麗になりました(≧∀≦)