1歳のジャーニーズjr かなっぺちゃんねる

おすすめ育児、旅行、ファン募集中

リプトン期間限定ショップに行ってきた~

こんばんは❤️ 今日は、ディアモール大阪に七夕の今日から8/31まで期間限定ショップのリプトンに行ってきました❣️

リプトンの紅茶にフルーツやハーブやシロップが自分で選べて自分だけの紅茶が作れちゃうそんなお店❤️ 悩む人はスペシャルカスタムのメニューが3つあるからその中から選べます❣️ 私は柑橘系の3をチョイス‼︎ ミントの香りがふわ~りしてお洒落な味でした❣️ ただ、回転率が悪く1時間半待ち(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 作るのに結構時間がかかるみたいです! まぁ初日だったからかもしれません‼︎

タンブラーを買うと次からタンブラーを持参すると600円で入れてくれますよ❣️ 私は可愛いタンブラーの方を購入❤️