1歳のジャーニーズjr かなっぺちゃんねる

おすすめ育児、旅行、ファン募集中

ハワイ土産🤙いっぱ~い

aloha🤙 これはいつの日かのあいちると海行った時の写真🏖実はママがハワイにいってたのでお土産をもらったよ~❤️ 今はドルが113円くらいだからちょっと辛いね! でもた沢山くれました‼︎ 108円くらいだったらよかったのに~

まずは私に❤️ トリーバーチのサイフはエナメルで内側がオレンジでめちゃ可愛いよ❣️ これは1万円くらいだったみたい‼︎日本だと3万くらいするよね‼︎ サンダルは1万5千円みたい‼︎やすい( ^ω^ )

これはお願いしてた、ジョンマスターオーガニック‼︎日本だと1本2600円くらいするよね‼︎ハワイなら安いみたいです( ^ω^ )

かなっぺには大量のお洋服(>人<;) 当分服には困らなそうです‼︎笑