1歳のジャーニーズjr かなっぺちゃんねる

おすすめ育児、旅行、ファン募集中

キャトルラパン中津にベビ連れでディナー

旦那さんのお誕生日パーティでキャトルラパン中津に行ってきました❤️ いつもダイビルで5千円のコース頼むから初めての3500円のコースにしたよ^_^ 1ドリンク頼んで8600円でフレンチ食べれたら嬉しいよね(^∇^) でも、メインは魚はサワラ、肉は豚だったからスーパーでの素材の値段を考えたらそんなものか❣️ 今日みたら、サワラ600円くらいだった🐟この料理なら600円で2人ぶんは取れるな~とか主婦の目線で料理を見てしまう自分が怖い💦 フレンチは基本子供だめだけど、キャトルラパンは4時からのディナー予約の時間だけは子供🆗! 7時からは駄目🙅‍♂️ 子供🆗にしてくれたシェフに感謝☺️ 久々に、リッチな週末でした(^∇^)

この後デザートきたけど撮るの忘れちゃった❤️